お問い合わせ方法

TSCから、お問い合わせいただく手順をご案内します。

お問い合わせの流れ
お問い合わせの流れ  ※初めてお問い合わせする場...
( 2020/03/04 Wed 17:01 更新 )
1.新規お問い合わせ
サポートのお問い合わせチケットの発行は、「ホーム」画面から「新規のお問い...
( 2020/04/03 Fri 11:31 更新 )
2.お問い合わせ進捗状況の確認方法
お問い合わせチケットの対応進捗状況を確認するためには、2つの方法がありま...
( 2020/03/04 Wed 14:48 更新 )
3.チケット詳細画面の見方
チケット詳細画面 お問い合わせチケットが発行されると、チケット一...
( 2020/02/26 Wed 14:18 更新 )
4.チケットの返信 / 添付ファイル
発行されたチケットについて、お客様からご連絡いただく方法をお知らせ...
( 2020/02/27 Thu 19:14 更新 )
5.CC連絡先を追加する方法
本チケットに関するやり取りを、お客様関係者の連絡先をCCとして追加する手...
( 2020/03/17 Tue 10:54 更新 )
6.クローズのお手続き
お問い合わせが解決した場合、チケットは「対応済み」ステータスになります。...
( 2020/03/04 Wed 14:49 更新 )