サポートのお問い合わせチケットの発行は、「ホーム」画面から「新規のお問い合わせ」画面へ移動してください。
1.お問い合わせチケットの作成
お問い合わせ画面より、内容を入力し「提出する」をクリックしてください。
■ 入力情報
メールアドレス(*)、件名(*)、お問い合わせ内容(*)、プロダクト、契約番号
(*)は入力必須項目です。
■ CCの連絡先を追加
本チケットに関するやり取りを、お客様関係者の連絡先をCCとして追加できます。
CCについての注意事項 をご参照ください。
■ ファイルの添付
・ログファイル等を一緒にお送りいただけます。
・一度に送付可能なファイルサイズは 20MB です。
・ファイルサイズが制限を超過する場合は、別途対応いたしますので、内容欄よりお知らせください。
2.チケットの状況確認
チケットの作成後は、お客様より状況が確認できるようになります。
■ 受付の確認
登録したメールアドレスにお問合せ受付確認のメールが届きます。
このメールに、当該チケットの詳細画面のURLを記載しております。
■ 受付後について
チケット作成後に、追加の質問事項がある、または、回答していただく際は、
チケットの詳細画面へアクセスし、「返信」をお願いします。