本チケットに関するやり取りを、お客様関係者の連絡先をCCとして追加する手順です。
※ メールでケースオープンされたチケットで、既にCCが登録されている場合はこの手順は必要ありません。
※ CCの宛先に送信されるのは、チケットに関する更新の通知です。
CC連絡先の追加
(1) チケット画面右上にある、アイコンの一番右の[会話に人々を追加]をクリックします。
(2) 下記にあるBOXが表示されるので、枠内にCCに入れたいメールアドレスを入力し、
[人々を追加]をクリックします。
CCについての注意事項
※CCを設定されますと、チケットに返信等の更新があった際には、
CCのメールアドレスにも更新内容が送られるようになります。
※チケット詳細画面のURLへアクセスできるのは、チケット発行者のメールアドレスのみです。
CCに追加されたメールアドレスでは、チケットの参照はできません。
※CCのメールアドレスは、自動的にTSCへユーザ登録されることはありません。
※CCとして受信頂いた通知メールから、TSCへメールでのご返信は可能です。
メールから送信された内容は、ポータルサイトへ反映されます。
ただし、チケット詳細画面へのアクセスはできません。