お問い合わせの流れ
※初めてお問い合わせする場合は、ユーザ登録が必要となります。
(1) 「新規お問い合わせ」にてチケットの発行を行います。
(2) チケットが発行されると、TSCが自動的にご質問者様とテクニカルサポートセンターに対して、
チケット受付通知をメール送信します。
(3) お問い合わせ対応を開始します。
(4) サポートから最終回答を行い、チケットのステータスが「対応済み」となります。
(5) お問い合わせが解決した場合、ご質問者様のチケット画面より「クローズ」のステータス処理を行います。
もしくは、「対応済み」となったチケットは、一定期間(72時間/3日)を経過した後、自動的にクローズとなります。
※CCにメールアドレスを登録された方へは、ご質問者様とサポートが送信した際の内容をお知らせします。