サポートのお問い合わせチケットの発行は、「ホーム」画面から「新規のお問い合わせ」画面へ移動してください。



1.お問い合わせチケットの作成

お問い合わせ画面より、内容を入力し「提出する」をクリックしてください。


■ 入力情報

 メールアドレス(*)、件名(*)、お問い合わせ内容(*)、プロダクト、契約番号    

   (*)は入力必須項目です。


■ CCの連絡先を追加

 本チケットに関するやり取りを、お客様関係者の連絡先をCCとして追加できます。

 CCについての注意事項 をご参照ください。

 

■ ファイルの添付

 ・ログファイル等を一緒にお送りいただけます。

 ・一度に送付可能なファイルサイズは 20MB です。

 ・ファイルサイズが制限を超過する場合は、別途対応いたしますので、内容欄よりお知らせください。





2.チケットの状況確認

チケットの作成後は、お客様より状況が確認できるようになります。


■ 受付の確認

 登録したメールアドレスにお問合せ受付確認のメールが届きます。

 このメールに、当該チケットの詳細画面のURLを記載しております。


■ 受付後について

 チケット作成後に、追加の質問事項がある、または、回答していただく際は、

 チケットの詳細画面へアクセスし、「返信」をお願いします。