本チケットに関するやり取りを、お客様関係者の連絡先をCCとして追加する手順です。


※ メールでケースオープンされたチケットで、既にCCが登録されている場合はこの手順は必要ありません。

※ CCの宛先に送信されるのは、チケットに関する更新の通知です。



CC連絡先の追加

(1)  チケット画面右上にある、アイコンの一番右の[会話に人々を追加]をクリックします。




(2)  下記にあるBOXが表示されるので、枠内にCCに入れたいメールアドレスを入力し、

[人々を追加]をクリックします。




CCについての注意事項

※CCを設定されますと、チケットに返信等の更新があった際には、

 CCのメールアドレスにも更新内容が送られるようになります。


※チケット詳細画面のURLへアクセスできるのは、チケット発行者のメールアドレスのみです。

 CCに追加されたメールアドレスでは、チケットの参照はできません。


※CCのメールアドレスは、自動的にTSCへユーザ登録されることはありません。


※CCとして受信頂いた通知メールから、TSCへメールでのご返信は可能です。

 メールから送信された内容は、ポータルサイトへ反映されます。

 ただし、チケット詳細画面へのアクセスはできません。